| FAQ

Q

商品の納期について

A
一部の受注商品を除き、商品はご購入後1週間以内に発送いたします。 受注予約ではございませんのでご注意ください。 また商品完売の際の再販予定はございません。
 商品のご用意が出来次第、当店より発送完了メールをお送りさせていただきますのでご確認ください。
Q

お支払いについて

A
以下をご利用いただけます。 ・クレジットカード  Visa  MasterCard  AmericanExpress  Diners  JCB ・コンビニ決済 翌月後払い ・PayPal ・銀行振込 ・キャリア決済 ・楽天ペイ
Q

発送方法・送料について

A
宅急便にてお届けいたします。 一部大型の商品のみ送料が変わりますので 各商品の送料表示をご確認ください。 1会計で税込45000円以上、お買い上げの場合送料無料になります。 お会計が2回以上に分かれ、それぞれ45000円以上に達しない場合は 各会計ごとに送料が発生しますのでご注意ください。 商品が届かない場合は投函されているご不在票がないかご確認ください。 お問い合わせ番号を発行しておりますので 商品の配達状況は運輸会社へお問い合わせいただきますよう お願いいたします。 全国一律 1100円
Q

返品・交換・不良品について

A
ご注文いただいた後のキャンセル、またお客様のご都合による商品の返品・交換はお受けすることができません。 お届けした商品に不良があった場合、またはご注文内容と異なる商品が届いた場合は交換対応をさせていただきます。 まずは問い合わせフォームからお知らせください。 こちらからご案内のお知らせが届きましたら 不良部分の写真を添付しご返信をお願いいたします。 万が一交換対応商品がご用意できない場合は 返金対応とさせていただきますことをご了承ください。 ※商品到着後5日以内にご連絡を頂けない場合や、 以下の当てはまっている商品は返品の受付ができませんのでご了承下さい。 ・お客様のご都合による返品・交換(カラー・サイズ、イメージと違ったなど) ・到着から6日以上経過した商品 ・使用済み、お直しや洗濯、クリーニングされた商品 ・お客様のもとでニオイが付着したり、汚れ、キズが生じた商品
Q

ご注文の確認・変更について

A
ご注文が完了されましたら、ご登録のアドレスへご注文確定メールが配信されます。 メールが届かない場合は、迷惑メールフォルダにメールが届いている可能性がございますのでご確認をお願います。 
迷惑メールフォルダにもメールが届いていない場合は、 登録メールアドレスに誤りがある可能性がございますので、 当店の問合せフォームよりご連絡ください。 ご注文の確定後の変更をお受けすることはできません。 ご注文内容にお間違いがないかを確定される前に 再度ご確認くださいますようお願いいたします。
Q

商品配達時にご不在の場合

A
お客様がご不在の場合は不在通知票が入っておりますので、 お客様でご希望のお受け取り時間の再配達のご依頼をお願いします。 なお、ご不在で放置された場合、自動的に倉庫へ返送となります。 配送先住所に誤りがある場合は、住所不明のため返送となります。 これらの場合、保管期間内なら再度発送は可能ですが、 追加で再配送手数料が掛かりますのでご注意ください。
Q

お問い合わせについて

A
基本は2〜3営業日の間でお返事させて頂きますが、現在お問い合わせを多くいただいており順次対応させていただいております。また提携業者が休業などの関係で土/日/祝日は返信業務をお休みさせて頂いております。 大変申し訳ございませんがしばらくお待ちくださいます様よろしくお願いいたします。